UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

台風+富士急ハイランド

「フジヤマとドドンパは運転を見合わせております」
とか入場する前に言われたけど、結局両方乗れたのでヨカッタと
思います。

富士急ハイランド、楽しいですね。
アトラクションに妥協が無いし容赦も無い感じが好きです。

  • トンデミーナ

テレビで見て絶句したアトラクション。
一回ホームページで写真を見るべし。
乗るより見る方が怖い?
目の前を時速100キロ以上で振り子するのは、なかなかすごいです。


乗ってみると、怖いっていうより楽しい!
めっちゃ楽しい!
上空でとまったときの飛んでる感、頭上に地面感、飛ばされたら死ぬ感。
こんなに飛んでる感じが楽しめるアトラクションは、初めてかも。

今回の裏目玉。
カメラワーク早すぎ
ストーリー無茶すぎ
ちょっと動きすぎ(酔いそう)
今となってはCGの質感も微妙・・。

  • フジヤマ

高すぎ

  • ドドンパ

早すぎ

  • グレートザブーン

濡れすぎ

  • 戦慄迷宮

男三人で行くのは微妙すぎ