UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

Homepage Creator 6

画面周りを作成するために、買って見ました。
間違ってFlashCreator付きを買ってしまった・・・。
(合わせて11000円。一緒に買ってよかったかも?)


結論から言うと、reamWeaverのパチモンですね。
雰囲気とかかなり美味しい所取りをしている感触。
これで、ドローツールまでついてこの価格はやすい。


吐き出すコードは及第点。
コメントをちゃんと残してくれるのでVelocity用エディタとして12分に活用できます。


てゆか、Velocityにした時点で、HTMLコードの綺麗さはある程度無視しようかなと思います。
JSPみたいな手動変換の苦労がまったくないので。


ホームページビルダーと比べましたが、こっちを選んだことについて
間違ってはいなかったなという感触です。