UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

デジカメ

CasioのExilimのEX-Z3使ってる。先日して友人から紹介されたた瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして早い。シャッターを押すと撮り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもコンパクトなのにAFだから操作も簡単で良い。Exilimは画質が悪いと言わ
れてるけど個人的には良いい思う。一眼レフと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
レンズにかんしては多分一眼レフも沈胴式も変わらないでしょ。大きいレンズ付けた
事ないけど、レンズが大きいかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも収納式な
んて買わないでしょ。個人的には収納式でも十分に綺麗。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジでEOS-KISSを
抜いた。つまりはEOS-KISSですらCASIOのExilimには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。