UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

餃子ご注文の方全員にご注文数分の餃子無料券プレゼント!

http://www.osaka-ohsho.com/news/campain.html

某Kたんから連絡がきました。
大阪王将で「注文した分だけ無料券プレゼント」という企画がやっているようです。


1つ食べたら1つ分の無料券。
3人前食べたら3人前分。
100人前食べたら、なんと100人前!!!


さっそく言ってきましたよ、大阪王将京橋店。


王将には京都の王将と大阪王将があるということです。
知識としては知っていたけど、看板も雰囲気全然ちがうねーー。


系列店?
じゃんがらラーメンと元祖じゃんがらラーメンみたいなものかしら(違


とりあえず、餃子4人前ずつ注文しました。
一人前で6個ずつ。
結構でかいんですが・・・。


小食な僕的にはかなりギリギリ。


味は、美味しいです。
極普通の焼き餃子。
さくさくじゅーじゅー(〃▽〃)


最近、普通の餃子って食べる機会がめっきり減ってしまって。
数年前のラーメンブーム以来、ラーメンと餃子を一緒に食べることが激減したのです。
僕だけ?


結局、さらに追加をして僕が5人前、けーたんが6人前を食べました。
かなり限界だけど、最後まで美味しく食べれたのが幸い。


というわけで、11枚ゲッツ!
目標は34枚!(200個)
残り3日間ですよ。