UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

シャープのスマートブック、NetWalker

モバイルインターネット端末、ネットワーカー!
http://www.sharp.co.jp/netwalker/


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


5インチのタッチパネル液晶と4GBのSSD、409グラムの重さに10時間のバッテリー容量。
Ubuntu LinuxFireFox、Officeも付いちゃってるぜ、ハァハァ。


そしてなんと言っても、3秒起動!
はやい、マジ早い。


VISTAを起動してIEを起動するのに数分かかるこのご時世、3秒はまじありがたい。
IPhoneに取られたメインネット端末を取り戻せるかも。


まさに最強のお茶の間ネット端末!
リビングのCookPadに、ベッド脇でのYoutubeに、外出先での暇つぶしにと、大活躍してくれるでしょう。
10時間持てば、1泊2日くらいならバッテリーいらないだろうし。


スマートブックスマートブックになるよね?)が欲しい欲しい思ってたが、まさかシャープから出るとは予想外だった。
てっきりAcerあたりから出るのかなと。


でも、ちょっと画面小さくね?&高くね?(44800円)


使ってみてIPhone以上に快適なネットが出来たら、買っちゃうかも!