UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

ブラウザ比較しようと思ったんだけど。

ずっとSleipnirを使っていたんだけど、検索エンジンがyahooに変わってしまったので、変更を検討。
かなり使いやすくて気に入ってたんだけどねー。
よかった点は

  • 検索を新しいタブで開ける。
  • タブを無限に開ける。
  • タブを簡単に閉じれる。


あたり。

Safari

iPhoneのデフォルトブラウザ。
新しいタブで開く設定が無いのと、Google検索が使いにくいのでNG。
なんか、検索テキストボックスを触ろうとすると、画面がずれて変なトコロ押しちゃったり、
検索ワードを編集しようとすると検索ワードが全部消えちゃったりしてアカン。

http://itunes.apple.com/jp/app/sleipnir-mobile-black-edition/id461181338?mt=8:Sleipnir Mobile Black Edition

ブラウザを探してて見つかった。Sleipnir有償版。
ブラウザ比較になってない、でもこれで決定。


Googleをデフォルト検索するのに600円かよ!とかなり心のなかで突っ込んだけど、
iPhone値段50000円のうちgoogle検索が価値的には3割くらい占めているので、それに比べれば全然高くない。


それにしても、ブラウザアプリ600円で悩むのにドリランドのガチャは回してしまうのは(ry