UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

機動戦士ガンダムAGE19話 「アセムの旅立ち」の感想

今回はちょとと面白かったぜ


ガンダムがちゃんと高性能ロボットしていて見ていて楽しい。
ウルフさんがいい親分になってる、やっぱキャラ重要よね。
ウルフさんとアセムの繋が世代を感じさせて感慨深い。


1話目でこの戦闘やっとけよとか
いつの間にか19話かよとか
新人×3、実戦経験者、実戦玄人(隊長)ってムリすぎ!とか
新人おかしいですよ絶対許さない。とか
アセム×AGE1って2回分しか無いよね、先代から25年たってるよねとか
実践経験者にジェノアスかよ!とか
アリーサと会った場所、無重力なのか重力あるのかはっきりしろよとか
AGE2の調整終わってから出港しろよと思ったり
コロニーから援軍こないの?とか思ったり
ティエリアは結局コロニーで何したかったの?とか
馬小屋ごと壊しとけよとか
様子見で部下5人見殺しかよとか
ティエリアはなんで司令になったん?何か功績たてたん?とか
AGEシステムとガンダムってリンクしてたの?とか
細かいツッコミはあったけど、良かったんじゃないでしょうか。