UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

横置き ロータリー パワープラント

マツダプレマシー・ハイドロジェンREハイブリッド』のもうひとつのエポックは、横置きREのパワープラントを持ったこと。

マツダのエンジニアも「FF車へのREの展開が可能になった」と積極的にアピールしていることから、将来的にREを積んだ『アクセラ』『アテンザ』が登場する可能性もある。プレマシー・ハイドロジェンREハイブリッドいろいろな意味で楽しみなモデルだ。

http://response.jp/issue/2005/1015/article75274_1.html

普通にグレードでアクセラREとか出てくるのかな・・?
妄想してるときは欲しいと思ってたが、低速スカスカ、高回転型のアクセラ・・・。


噂のアクセラターボと入れて、15/20/23/20T/REとエンジンだけで5つのバリエーション?
・・・(゜д゜)萌えーーー。


BMWだって同じくらいのエンジン数ラインナップしてるんだから、やってくれてもいいかもねぇ。。


アクセラ・クーペなんかの写真もあったし、欧州車みたいに
バリエーション豊富になっていったら楽しいなぁ。。
プレマシーなんかもアクセラ・トゥーランに名前変えて(待て

http://www.geocities.com/k_spec_performance/images/mazda3halfdoors.jpg