UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

AppleのMacBookTouchで、Android搭載SmartBookの時代が来るかも

本物?Mac Book touchの公式サイトらしきスクリーンショット

http://spiritether.net/blog/2009/08/21/%e6%9c%ac%e7%89%a9%ef%bc%9fmac-book-touch%e3%81%ae%e5%85%ac%e5%bc%8f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%8d%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83/


噂のMac Book Touch を乗せてるブログです。


このネタの真偽はさておき、出たらすごく欲しいっすね。


AndroidのSmartBookが欲しい僕ですが、いまいち盛り上がりそうで盛り上がりに掛けるSmartBook。
このMacBookTouchが、SmartBookの火付け役になるかもしれないっす。


Apple VS Android 冬の陣!(どーん)


どちらも今年の秋〜冬に出そうな噂
今まで鳴かず飛ばずだったタッチパネルのPCですが、この対決はメディアも黙っていないはず!
2chの新MAC板も大荒れになりそうw
東芝DELLあたりが国内にAndroidのSmartBookを出してくれる事を期待します。


ちなみにXPじゃとても対抗出来ないと思うのだけど、マイクロソフトはどうするのだろう。