UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

朝、アレックスの試乗にいってきました。

カローラランクスの兄弟車。


アクセラの対抗車種がどんなものかっていうのを見ておきたかったから。


さて、想像してたより全然良い車でした。
試乗出来たのが180RS、つまり最上位グレードだったからかな。


・ふにゃふにゃではなく、しっかりしなやかな足回り。
・必用充分なエンジンパワー
・油圧式で自然なステアリング


普通に良かった。
乗っててつまらないとも感じたけど、カローラ=つまらないっていう
先入観が邪魔している気がする。
車としては良いハズなんだよねぇ。
もう少し時間をかけて好きになってあげたい車でした。


価格は高いです。
コミコミで250万。
10万引いて240万。
カローラ=安いと思ってたのだが、RSは別格らしい。
アクセラ2300ccとタメはれる値段だね。
かといって内装が格別豪華というわけではない。
むずかしいところ。