UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

お店の中で

2度目の訪問。
前回は、買う気持ちは余り無く、アクセラってどんなもん?っていう試乗だけのつもりでした。
今回は、買う気持ちが強いことを伝えての交渉。
とりあえず23sと20cの見積もりを出してもらおうとしたところ・・・


「23sですが、単刀直入にこれだけ出させてもらいます。どうですか?」


200万ジャストを出されてしまった。
自分の中での目標額。


「ちょっと展示車のアクセラに座らせてください?」


シートに座って一人でゆっくり考えよう。
話ながらはムリだ。


良いシートだ。
ハンドルが前後に動く機構がついていて、これがポイント高い!
体系的に、余裕を持って運転出来る運転席ってなかなか見当たらない。
インテリアも好み。
シンプルだが安っぽさは感じない。
音源を変更出来ないというのが欠点としてあげられているが、
デミオ純正スピーカ+FM飛ばしで満足している僕にとっては、充分である。


アクセルに足を乗っけると、試乗の時の感触が思い出される。
急なハンドルに、軽々とついて来てくれるシャシ性能。
時速140キロでも余裕のグリップ感、ぶれないハンドル。


こいつなら「ちょっと讃岐うどん食べに行こうぜ」っていう注文も
軽々と答えてくれそうだ。


アクセラたん最高。


「この条件でお願いします」