UNLIMITED JAVA

WEB技術や普段の生活のブログ

HTC Tattoo \44,790

http://www.expansys.jp/smartphone/google-android


HTCのAndroid端末Tattoo、輸入で44,790円みたいです。


wcdmaには対応しているのでソフトバンク / ドコモでも使えそう。
本当に使えるかどうかは、ちょっと分からないけど、、。


Tattooスマートフォンで急成長中のHTC社が出したアンドロイド端末4機種目で、
価格を抑えて普及帯を目指しているみたいです。


ちなみにDocomoの2009夏のアンドロイド端末HT-03AもこのHTC社のモデルで、HTC Magicという2機種目がそれにあたる。


日本で普通に携帯を買うと同じ位の金額がかかってしまうことを考えれば、なかなかお手頃なのかなーと思ってしまいます。
特にAndroid携帯ついては海外で竹の子のように新機種が発表されているので、輸入市場が盛り上がると面白そうですね。